Welcome to HentEco WoRld !

ようこそ、ネジのホームページへ。

ヘンテコ愉快なネジワールドをお楽しみください♪

 

nezi

 


news

AKARIBAに作品提供&ワークショップやります!

 

9月16日(土)・17日に開催される加茂市のあかりのイベント「AKARIBA」に作品提供しました。

ネジの世界が満載の楽しいAKARIBAヴィレッジに遊びに来てください♪

自由にパーツを組み合わせてネジのキャラクターを作るワークショップもあります。作ったキャラクターはAKARIBAヴィレッジのお気に入りの場所に置いて、みんなで作品を作りましょう~!

※AKARIBAヴィレッジのブース及びワークショップブースにネジはいません。

 

あかりば宵の市には、パラダイスカフェも出店!

あかりば限定お食事メニューやハンドドリップコーヒー、おみやげ焼き菓子セット(あかりば限定アイシングクッキー付き)など、美味しいメニューをご用意してお待ちしております。

同じくパラカフェブースにて、ネジの新作缶バッチが当たる「さかなつりくじ」も開催!

駄菓子も入った楽しいくじです。

スペシャル景品には、AKARIBAニャン太郎Tシャツ(Sサイズ・Mサイズ)もご用意!

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

AKARIBAの詳しい情報はAKARIBAのホームページをご覧ください。



 

ネジのLINEスタンプ第3弾発売中!!

 

ニャン太郎と小鳥ちゃん2

 

いつも一緒のニャン太郎と小鳥ちゃんにお友達のニャン次郎が仲間入り!

使いやすいフレーズも増えました(^<^)

楽しく使ってくださいね♪

 

2015.3 

 


 

ネジのLINEスタンプ第2弾発売中!

 

リトルOちゃんスタンプ

 

誰の心の中にも潜む自己チューな存在…

それが、リトルO(オー)ちゃん!

使うと嫌われるかもしれないスタンプですが、どんどん使ってください!!(笑)

 

2014.12


 

ネジの初LINEスタンプ発売中!!

 

ニャン太郎と小鳥ちゃん

 

いつも一緒のニャン太郎と小鳥ちゃん!

楽しくポチッと使ってください~(^<^)

 

2014.11