004.七夕の夜に。

今日は、7月7日。七夕です。

 

ということで、七夕っぽいイラストをご紹介します。

 

初期のころに描いたイラスト①(上)と、それをリメイクしたイラスト②(下)です。

①の方は、データが消えてしまい、昔やってたブログに投稿したものしか残っておらず、本当に残念です。

そのブログすら残っていないという…。そして、画像サイズが小さい…。

 

②は、只今販売中(残りわずかです!)のネジカレンダーの7月のページに使ってるイラストです。

 

どちらもネジ坊やが天の川を滑り降りている(?)イラストですが、①のほうが幼い感じがしますね。

顔のバランスのせいでしょうか。

 

自分で描いたくせに、同じ絵は二度と描けないんですね。

特に初期のころの絵は、今は同じように描けないので少し寂しいです。

 

 

・・・・・

 

七夕の夜に。

 

星の川をサラサラと

 

滑りながら考える

 

キミは何をしてるかな

 

もうすぐキミに

 

会えるよね

 

・・・・・

 

今年は織姫と彦星、ちゃんと会えるといいですね~☆★